見出し画像

これから、社会に出る息子へ~出来の悪いオヤジからのメッセージ~

この春、2月末に22歳の誕生日を迎える息子がいます。

今は、別居している母親の元で暮らしています。

とても、優しい母親思い、弟思いの愛するべき存在です。

ただ、人生の荒波に、からだ一貫飛び込む親父に比べ、かなり、周りに流されて生きてる感は否めない。

この息子のすごいところは、その波乗りがとても、上手いとやつです。上級のサーファーなのです。

自分たち、いや、全ての親かもしれない

"人のために尽くせる人になって欲しい"

"人にとびきりの笑顔をできる、回りを明るくする存在になって欲しい。"

ということができるやつに育ってくれたことに感謝する。

親父は、こんなに出来が悪いのに、お前の愛するお母さんを幸せにでかなかったのに.........。


やばい、すこし目ん玉の中が水分で満たされてきた。

頑張って綴っていきます

ここから先は

883字

¥ 100

たくさんの自分の経験があなたのお役に立てれば幸いです。すべて、体験からの学びをnoteにしています。是非、いろんな記事を読んでみてください。