見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。テガミスタジオです。眠っていたnote再開します。

担当は新人スタッフのあんなです。日常やイベントの宣伝をまったり書いていきます。まったり読んでください。よろしくお願いします。

今回はちょっとしたお知らせです。


レジ前に募金箱を置きました。どん。

画像1

この募金は、民間のボランティア団体「ハッピーテール」さんに送ります。

ハッピーテールさんは犬や猫の保護活動をされている団体で、ここで集まったお金はわんちゃんねこちゃん保護の活動資金になります。

テガミには2匹の猫がいます。ミケワン専務とオジロ専務。みーちゃんとおーちゃんって呼んでますが、この2匹もハッピーテールから引き取った保護猫🐱🐱

みーちゃんとおーちゃんは、繁殖を繰り返し世話が困難になる「多頭飼育崩壊」と呼ばれる現場から引き取られました。

大人になった猫は引き取り手が見つかりにくく、みーちゃんはあと1週間で殺処分になるところでした。

みーちゃんおーちゃんのように、救える命を救うお手伝いができればいいな。
スタジオ寄ったら、是非ご協力よろしくおねがいします☺︎


ってことでこんなイベントもあります。

画像2

テガミの店主主催のチャリティライブです。お気軽にお問い合わせくださーい!


さっきおーちゃんが駆け寄ってきてくれました。嬉しかわいい。





サポートはスタジオの運営費用や機材のグレードアップなどに当てさせていただきます🕊