見出し画像

フォトブックリニューアル後初のご感想#001

こんばんは、今日もお疲れ様でした。
碓氷懐璃(うすいかいり)こと 
かいちゃんです。
✨フォトブックで写真を見返すことを文化に✨
したいなって思って活動しています。

フォトブックの印刷所が変わって初めてのお客様
愛犬のフォトブックをご依頼頂いたlalaちゃん、

いつもは皆さんのお気に入りの写真でフォトブックを作成させて頂きますが、
今回は丸の内でみんなで撮りあいっこした時に
私が撮影した写真でフォトブックを作り
お誕生日プレゼント🎁とさせていただきました。

ちょい季節がずれちゃったけどね笑笑🤣

 

みんなで抱きついちゃった、モテモテなラガーマン🏉


ヨシタケシンスケ展私も行きました♫
朗読興味あるなー☆
今アロマトリートメントを学んでるlalaちゃん
頑張ってるよー応援したい📣
そんな想いでこの言葉を添えました👍

(>w<)ノ*************
嬉しいよぉ〜✨
素敵なフォトブック📖ありがとうね😊🌸
優しい言葉を選ぶ才能を持ってる
かいちゃん😊❤️素晴らしい❣️
*****************(>w<)ノ♪
って言ってくれたよー
lalaちゃ〜ん、こちらこそだよー
印刷所変わってドキドキ (((o(*゚▽゚*)o)))
自分の撮った写真でドキドキ (((o(*゚▽゚*)o)))
なので、喜んでもらえて嬉しかったー

○写真は全てlalaちゃんが気に入ったページを
投稿であげてくれたものを許可を得て
お借りしました。

○あなたの選んだ写真に
アナザーストーリーを付けたフォトブックを
作るタイプ

今後も更にパワーアップして作っていきたいし、

写真選びが難航してる人の
サンプルにもなりそうな
私が撮った写真でのフォトブック作りも
挑戦していきたいな。

○あなたのSNSでシェアしてくださる
モニターさんには
ささやかなおまけを☆

○(お子さんや家族の方なども含め)
顔のスタンプ付きでの投稿なら良いとか、
私のSNSやこのブログなどでご紹介OKの方は
匿名やイニシャルでのご紹介なども考えているのでご遠慮なくご希望をお伝えください。 

○勝手に公開はしないので、ご安心くださいね。
お見せするものは皆さんに許可を得ています。

https://lin.ee/X85o9vs
○フォトブックの疑問点ございましたら
▲このリンクで友達登録していただき、
LINE公式アカウントのプライベートトークで
呟いてくださると嬉しいです。

☆今日も最後までありがとうございます
それでは、また近いうちにー。
GWに沢山お写真撮っておいてくださいねー。

春から初夏へ気候も暖かくなりますねー
そろそろ足取り軽く〜🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?