見出し画像

≪自己紹介≫ 写真と言の葉ときどきイラスト=tefpls=碓氷懐璃です。

tefplsコンセプト・プロフィール・自己紹介。


 生まれも育ちも「東京」ですが、
新入社員の時に「碓氷さん、田舎はどこね??」と、
言わせてしまうなかなか無頓着なセンスの持ち主です。

名前は碓氷懐璃(うすい かいり)と読みます。
小学校時代は飼育委員でもないのに子ウサギの名付け親大魔神。
中学時代はこのころの方が今よりもが大人。
皺を恐れてあまり笑わず思春期でした。
高校時代は漫研に所属。部室の化学室でお菓子むさぼり食べる
強靭な心臓を鍛え編集長をしていました。
予備校のおかげで少し英語の不得意さを克服していたのも手伝って、
大学ではESSにうっかり入り
女性のCOOLな先輩にあこがれてディベートセクションへ。一年で病欠。
 大学時代、闘病で謳歌できずにいた青春を
社会人
になってから取り戻したくて習い事ばかりしている
そんな気ままなダメダメ社会人です。
現在の趣味:カメラ:英会話、将棋


tefpls=To The Earth From Planet Ladders.
派生した惑星から母星である地球へシグナルを届け、
自己を和をもって融合・補完する目的で活動。

 写真やイラスト、散文詩などで自己表現をしています。
まだまだどれもうまくリンクできていませんが、
青春を引きずる気持ちを整理して、少しずつ自分を補完できれば
と思っています。

 『プラネット・ラダー」は
好きな漫画家の一人なるしまゆりさんの作品からとりました。
 このnoteも、展示した写真などのアーカイブを兼ねながら、
分岐した活動を集約する役割となれば!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?