人と比べることは良い?悪い?

おはようございます。
今日もご訪問いただきありがとうございます😊


『ある起業家のYouTube観て、人と比べることは時間の無駄。自分にエネルギーをかけることが大切❗と言ってたよ』🤩


社会人1年目の長男が
俺もそう思うと
何だか楽しそうに私に話をしてきた


フムフム


長男が話終わった後、
私に意見を求めてきたので、


「確かに、人と比べるのは時間の無駄かもだけど、、、、比べちゃう時もあるし、比べてはいけないというより、比べちゃう自分も赦すし、OKかな」と私が言うと


長男は『おぉー、なるほど‼️そう来たか』と答えた。


思ってはいけないことなんて
一つもない。


何を思っても、大丈夫。問題はないな


だって、その思考、
私がやってないしね🎵


合掌(´ー`).。*・゚゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?