魔法の言葉

おはようございます😊


皆違ってみんな良い。
ほんと、そう。みんな違う。なのに、(私の氣持ち、何でわかって貰えないの😭)なーんて事を昔々は思っていたな、、、、、苦笑💦


自覚(想念観照)を、コツコツすることで自分にエネルギーが入り満たされていった。すると、相手が私と違う意見を言ってきたとしても、恐さが消えた。


以前、自分が満たされた存在ではなかったときは、友人、夫、子供などから違う意見を言われることは、自分が否定されてると感じてしまい、恐怖だった。


でも、自分にエネルギーが入り愛そのものだと体感することで恐怖感は消えた。自分も相手も同じような意見を持つ時もある。違う意見を持つときだってある。


それは意見の違いであり、存在の否定ではない。


『なるほどね~、そういう意見もあるよね!』と自然に出るようになった言葉。私にとっては魔法の言葉。
肯定も否定もない、正しいも間違えもない。
只、違いがあるだけ。


合掌(´ー`).。*・゚゚


◆個人セッション始めました。
お申し込み、こちらから↓
非二元、プライベートセッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?