見出し画像

何も続かなーい!

ほら、やっぱり私は何も続かない。
いつの間にかもういいや、めんどくさいってなっちゃったりそれをすることに疲れちゃったりしてやらなくなっちゃう。

やらなくなって、何もできない継続力もないなんてダメダメだと、ネガティブになって…

また、いっときすると、いや!今度のこれは継続させるぞ!と意気込み、1ヶ月そこらでやめてしまう。

その繰り返し。
私は永遠にこの繰り返しをしそう。


もう、それでもいいかな…。


それでもいいや。
それが私ならそれでもいいのかもしれない。

そう思わないとやってけねぇー!


それでいいやぁ!

こんな私をサポートしてくれるなんて… 神なのですね…。 期待に答えられるようにがんばります。 …無理はしない程度に。