見出し画像

今日も今日もとてダラダラ日。

お久しぶりです。

なんとまぁ、ときの流れは早いもので

ぼーっと日々を過ごしていたら

もう3月です。

はえぇ。


ビビる。

マジ俊足じゃんって感じです。

何も続かない委員会代表の私ですが、

今回も今回とて、暇だから久しぶりに文章とやらを書いてみますか!

って、息巻いてスマホをポチポチしてます。


だいたい、日常が忙しいとこう言うのをするのがめんどくさくなってしまうんですが…
(忙しくなくても、やらんときはやらんが。)

なんかまぁ、暇だったりすると急に書きたくなる。いつもそんな感じ。
今日も今日とて。
人生ずっとそんな感じ。


また今日から日記感覚で書いていこうかなって思います。


よろしくお願いします。


そういえば、最近暖かくなってダラダラするのが気持ちいいですよね。

ダラダラが捗ります。

今日も無駄な一日を贅沢に過ごしたいと思います。

こんな私をサポートしてくれるなんて… 神なのですね…。 期待に答えられるようにがんばります。 …無理はしない程度に。