見出し画像

Youは何しにTEDxNambaへ?②

今日は、スピーカーチームのこまさんです!

それでは、行きましょう!!

Youは何しにTEDxNambaへ?


ぴゅう🛫



真剣なこまさん

TEDxNamba、スピーカーチームに所属する高馬みなみです。

TEDxNamba内では"こまちゃん"などと呼ばれています。TEDxNambaの運営に携わるのは今回で3回目。初年度はパートナーチーム、2年目からはスピーカーチームに関わるようになりました。


TEDxNambaの運営メンバーに加わったのは大学3年生か4年生だったころ。

当時既にメンバーであった子のお誘いで入ることになったのですが、加入の一番の理由は「モチベーションの高い同年代の人たちと交流できる」から。

大学生時代の私は人生の中でも特にやる気に満ち溢れていて、自分を成長させることのできる環境や人との交流の機会があればすぐに飛びついていってましたね。(笑)

「志しが高く将来に向けて努力をしている人たちとの交流で刺激をもらう」をモットーに掲げていた私。

学生のみで、一からこれほど大きなイベントを作り上げているTEDxNambaに惚れないわけがありませんよね。
話を聞いたその瞬間から加入を決意、そして現在に至ります。


私の当時の決断は間違ってなくて、初めてTEDxNambaに関わり始めたときから数年たった今でもこの団体がもたらしてくれる成長機会に感謝し続けています。

そして何と言っても、TEDxNambaにいなければ、出会うことのなかった様々な才能を持った同世代の人たち。

こんな素敵な仲間と一緒に何かを作り上げていく、TEDxNambaでの経験はプライスレスです。

(おわり)


素敵なお話をありがとうございました🙇
こまさん、これからも、よろしくお願いします!!


次回の「Youは何しにTEDxNambaへ?」は、


頼れる我らのクリエイティブディレクター、こうだいさんです!
いつも笑顔で、こすけくーんって話しかけてくれる優しい方です😊

さて、どんな経緯でTEDxNambaに入ったんでしょうか~??

お楽しみに!!

③に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?