TEDxShinonome ラストスパート‼︎

とうとう明日、TEDxShinonomeの本番を迎えます‼︎ 僕は昨年の8月から活動を始めてきてました。最初は、長い時間をかけて準備するんだなぁと思っていましたが、本当に一瞬でした。
 特にここ数日は広報担当として、僕はずっとバタバタしていました。が、より多くの方に届く広報活動の方法は分からないままでした・・・
 でも、唯一分かったことがあります。それは沢山の方々の力を借りて、今があるということです。スポンサーについてくださった企業の方々。登壇者の方々や一緒に運営をしてきた大学生、高校生。ポスターを貼って応援してくださった広島の各学校関係者様、そして応援してくださった皆様。本当にありがとうございました‼︎
 僕は多くの人と関わりたい!という思いでTEDxShinonomeに参加しました。ですが、ここまで多くの方々に関われると思ってはいませんでした。あの時に迷った挙句に参加を決めた自分にも感謝しかないです(笑)
 今の僕にはイベントの本番がどうなるかは分かりません。もしかしたらハプニングが起こるかもしれません。ですが、参加してくださる方々に楽しんでいただき、参加して良かった、と思っていただけるように運営メンバー全員で最後まで頑張ります。
 ではまた明日‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?