第1フェイズボラセンメンバー決定

先日こんなブログを投稿しました、覚えてますか?笑
また千葉です。いつもすみません😂

さてさて、こちらメンバーが決まりました☺
・かづこさん
・みうられおくん
・かんじくん
・いくむらくん
・かれんちゃん

いくむらくんこと、いっくんは本当に昨日のことですが
「僕も参加していいですか?」と…
【もちろん!!!】
コメントにどうぞ~と言ってましたけど、会ったタイミングでこうして声をかけてくれて本当に嬉しかったです(^^♪

キックオフをするのでまた様子をお伝えできればと思います!

そして「なぜこのタイミングでボラセン始動?」みたいなところも気になると思うのでこちらもまた、すぐに投稿しますね👍

でわでわ