見出し画像

風の時代のビジネスについて「自己価値をあげて器を大きくする」

素晴らしい秋晴れだった今日、
森がすごい光を見せてくれた。
一瞬だった光景…
光の祝宴!

本日はレインボー・ドラゴンパス・リーディングセッションでした。セッション前は天気のコンディションが許す限り森に行き、クライアントさんのハイヤーセルフと共振しながら瞑想するようにしてます。この行程を取り入れることによりお伝えできるメッセージがより深くシャープに本質をついたものになると実感があります。

画像1


力強く降りてきている
メッセージ、
「自己価値をあげて器を大きくする」

器を大きくしたら、
受け取るものの
スケールが大きくなります。

器を大きくするには?

自分が与え続ける
というのが先に来ます


自分が与える為には、
自己価値を高めないと、
他者に堂々と価値あるものを
与えることができないのです。

得意なことをやるといいです!
得意なことをどんどん磨いていき

堂々と、自己価値を
あげていきましょう!

画像2


「自己価値をあげて器を大きくする」

まさに、
これわたしにとっても大テーマで、
いま猛烈にここに集中して
自分を実験台にしてリーディング中です。

自身のネイタルチャートを深掘り
どのハウスのどの天体の
どんなキーワードを掬いあげれば
自分の価値をあげ
もっと才能を発揮していけるのだろう?
どこに光を当てれば
もっと豊かさの水が循環していくだろう?
というように。。。

この深い水脈を掘るような作業は
大仕事ですが、
むちゃくちゃ楽しいです!

画像3


近々この自己価値をあげる為の、
占星術から深く読み取る
「セルフ・ブランディング DEEPリーディング」
を新メニューに出そうと考えてます❤️‍🔥⭐️

ここを個人の魂で深く読み取り、
きちんと理解したら、
自分の中にある創造性を価値にして、
ビジネスとしても他者や社会に
提供できるようになると思います。

まさに、
光のお金を循環させる
仕事の仕方の基盤が整うような…✨

そんなコーチング要素も取り入れた
占星術リーディングを出したいなと。

完成したらぜひ!お役立てください😇

ここに縁してくださるあなた!
あなたの本当の価値は
とんでもなくスケール大きく、
表現できることが泉のごとく湧き出てくる
という方向が見えてます。

与えるものが戻ってきます。
他者に役に立つものごとを
与えれば与えるほど、
自分に戻ってきて、
win-winの豊かさにつながります。

風の時代のビジネスマインドは
自分の創造性が、
どれだけの人を喜ばせ
どれだけの人を幸せにできるか

ビジネスが自己表現や
個性的な創造性を発揮する場になる

これから私たちは
そういう世界に行くのかと思うのです。

画像3


個人セッションのお知らせ

現在以下のオンライン個人セッションをご提供させていただいています。ご希望の方はこちらから🔑⭐️ご参照の上お問い合わせください。

★魂の本質を知るリーディング
「マジカルジャーナル」個人セッション

★フラワーエッセンス・カウンセリング
「マジカルジャーニー」個人カウンセリング
※現在のあなたの波動に作用するボトルを調合してイギリスよりお送りします。こちらのフラワーエッセンスカウンセリングはリーディングを受けられた方対象とさせていただいています。

★自己実現を促すエネルギーに満ち溢れていた9月7日の乙女座新月の日に新メニュー「レインボー・ドラゴンパス・リーディング」のご案内を開始いたしました。これは「あなたの魂に眠るドラゴンを目覚めさせ、自分の魂にとっての最高地点の未来に向かうための運を切り開くエネルギーを起動させる」という鍵を見つける為の占星術を使用したリーディングとなります。さっそく受けられた方から「これまでにない視点で自分を深掘れてものすごく面白かった!」というようなご感想が続々と寄せられています。
※こちらのリーディングは以前に「マジカルジャーナル」を受けられた方優先とさせていただきます。

〜過去世からめぐる今世という旅〜
魂の本質エッセンスとは、あなたが知りたいとおもいさえすれば、色々な方法で知ることができます。マジカルジャーナル(占星術+フラワーカード+エネルギーリーディング)、レインボー・ドラゴンパス・リーディング(占星術リーディング)およびフラワーエッセンスを媒体としたマジカルジャーニー(フラワーエッセンスカウンセリング)は、個々の真我へつながる霊性の扉を開くための「鍵」であり「鏡」のような役割でありたいとおもっています。あなたにとって「豊かさの地点へ続く道の扉の鍵」を受け取られてみてください。

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿