見出し画像

いよいよハイヤーセルフと共に「虹からはじまった12月」

2021.12.1
この数字をみているだけでも
ピシパシと宇宙的エネルギーを感じます。

長かった海王星逆行終了し
12月がパキッとはじまりました!
空気?変わりましたね

画像1


朝イチで日本のお友達Nさんから

「不思議な12月のはじまりです!
昨日の夜はすごい嵐みたいで
今朝もすごく変な天気で・・・
太陽は異常に光が強く
なんか地球が上がったのかな?」

って、一瞬現れすっと消えたという
美しい不思議な虹の写真と共に
"明けまして12月"の連絡をいただきました。

Nさんは、マジカルジャーナルからマジカルジャーニーとずっと旅を共にしてくれている、とってもクリエイティブでチャーミングな方で

この秋はレインボー・ドラゴンパス・リーディングを受けてくださったのですが、それから何度もドラゴンにまつわる不思議なシンクロニシティを体験されています。

レインボードラゴンは、
彼女に更なるインスピレーションを与え、
ますます創造性に磨きをかけているようです。

今後、彼女の手がける
オリジナルブランドより

最強にかわいい作品が
世に出てくると思いますので、
またその時はこちらでもお知らせしますね。

↓縄文とゆかりのある土地に暮らす彼女
いつも不思議で素敵な近況お便りをくれます

画像2


Nさんからのメッセージのおかげで
目覚めた瞬間から
素晴らしい12月になると
感じました!

ちなみに虹と龍は進化の違いで
同じ種の方々です
🙏

許可をいただいたので、
みなさんにも不思議な虹の写真をシェアしますね。

画像2


朝からなんとも神聖な気持ちで
12月1日を過ごしてたのですが、
昼下がり仕事の合間に犬ぽにでたら!

にゃんと!
前方に虹が!

海をこえたこちらイギリスの空にも
一瞬の不思議な虹がおでまし
震えました!

こちらのお天気も
そう言われてみると…
すごく変で、イギリス冬特有の
グレーな重めの空なのだけど
太陽の光は時折すごく強く輝き

Nさんの描写する
日本の山間の空と
非常によく似た感じのお天気のなか、

不意に現れた虹だったのでした。
このシンクロ…

画像3


こうして
まさかの虹からはじまった12月

順行に戻った海王星のハイヤーセルフが
バチンとウインクしているかのような
とっても不思議な気持ちになりました。

12/1から順行の海王星

海王星は、
夢、シンボル、インスピレーション、
アート、聴覚など無意識下に広がる
広い海のような世界との架け橋で、
宇宙のエネルギーをおろす…

実はあなたのハイヤーセルフと言われてます

画像5


人生という旅を進めていく上で、
AかBかCか迷ったときは
海王星の声を聞いていくといいです。

海王星=ハイヤーセルフ=直観

と捉えるとわかりやすいかな?
つまり、直観とは

あなたという魂の
いちばん賢いところ

にいらっしゃる存在なのです。

海王星?わからにゃいよ!
という方もご心配なく。
セッションでは
あなたのハイヤーセルフとは
どんなシンボルなのか?
ということもわかりやすく言語化して
お伝えしていきますので
これからセッションを控えている方は
お尋ねくださいね。

セッションを受けない方でも、
ぜひあなたの直観の声を聞いてみてください。

何か不意にひらめいたこと
インスピレーション
ふと「こんなことできたらいいな」
「あの人に連絡してみるかな」
「これ!学んでみたい」
というのが直観で
ハイヤーセルフの声です。

これからは直観の声を聞いていくこと
本当にそれがなにより大事になるかと思います。

画像4


12月は射手座の季節

射手座の幸運の女神は
人に幸福をもたらすものを
世界中や心の果てまでも
旅して探しにいきます。

新しく迎える2022年に向け、
今こそあらゆる角度から
あなた自身を探求し

本当のあなたは誰なのか?
を見つけだしてください!

もうこれからは

ギュッと
握りしめているものは
すべて手放して


自分の持つもの(才能、知恵、お金など)
すべてを循環させていく方向に
矢を放っていけば

今世という冒険の道は
海のようにキラキラと輝く
美しき光景が広がっていく
と感じています。

どんなに小さくても
心が「ギュっ」となるものは
すべて手放そう

赦し
受け入れ
手放す

そして

流れにのり
自由になる…

画像5


マジカルジャーニーは
2021年、クライアントさんたちと
駆け抜けてきました。

どの方の魂も
それはそれは壮大で
この地球に生まれ落ち、
時には傷だらけになりながらも
次こそは!と不死鳥の如く
再生し、

菩薩のようにただ見守り、

いくつもの転生を重ねてこられ
今ここを
たくましく生きていらっしゃるのが
感じ取れます。

画像8


ご縁をいただいたみなさん、
いつもたくさんの感動を
ありがとうございます。

そして縁ありここにきて
読んでくださっているあなたも
いつも共振ありがとうございます。

来年はまた多くの縁ある方々に
お会いできるのを楽しみにしています。

画像6


マジカルジャーニーの
フラワーエッセンス
カウンセリングセッションに

星と花で、
更なるあなたの宇宙を読み解いていく
新メニュー

その名も
「天球の合唱隊」

が出来上がりましたので
また、宇宙タイミングで
各々ご案内しますね。

スクリーンショット 2021-12-01 10.37.52


アカシックリーデングを使い、
自身の持つサビアンシンボルの世界を深く読み解き、あなたの全星座を「統合」し、
太陽として生きる道を獲得していくための
フラワーエッセンス・カウンセリングセッション

占星術&フラワーエッセンス
カウンセリング&セラピー

マジカルジャーニー
(星と花のリーディングセラピー)
〜天球の合唱隊〜

<1カウンセリングに含まれるもの>
+ZOOMプライベートセッション(90分)
+フラワーエッセンス調合ボトル2本(30ml×2・約3〜4週間分)イギリスよりご自宅に送付します(追跡付送料代込)


「星と花?天球の合唱隊!おや!気になるぞ」
ってリピーターの方は
お気軽にご連絡くださいませっ。
個別にご案内お送りします。
(予約は2022年1月から順次となります)

自身の内宇宙に
「なんとこんな世界が広がっていたのか!」
という感動を体験していただけることと思います。

すでに12/4射手座新月のエネルギーが
ジワジワと流れてきています。
この新月…
かなりのものを運んできてくれそうですよ。
静かにドキドキしてます。

拡大させたいものはなんでしょう?
いま直観はなに推していますか?

しっかりとハイヤーセルフと
対話をしてみてください。

それでは今日はこの辺で
楽しい12月をお過ごしください。

画像8


ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿