見出し画像

イギリスから「牡牛座満月のメッセージ」すごいのキター


牡牛座満月やってきました🌕

近ごろ星を大研究しているわたしとしては
この満月、キターーー!と叫びたい

今回の満月は部分月食をともなう
満月のパワーアップバージョン
スーパースペシャル!
ものすごい変容のエネルギーを
携えているようです。

北極で部分月食となる
この満月配置
実に160年に一度、
現在生きてる人類が
初めて体験するものということですよ!

牡牛座というとI HAVE

「私はすでに持っている」
「私は本当に欲しいものを手に入れる」
「豊かで安心できる暮らしを欲する」
という世界観を司るとされています。

豊かさ、繁栄、
自己価値を上げていく
がテーマで、

しかもその豊かさの『質』が
物質的なことだけでなく
魂レベルで自己価値をあげ
意識に光を当て
器を大きくするようなもの
ということが
今回の満月の最大の特徴です。

そんな背景だけあり
今宵の月は別格の輝きです!
イギリスの空からどーじょ😳

なんかもう…
空が本気すぎて
震えます。


先日、
久しぶりの友人と話す機会がありました。
彼女の近況を聞いて、
タイムリーなことに
牡牛座テーマである「繁栄」についての
エネルギーの循環のしくみについて、

はた!と納得する気づきを得たので
書いてみようと思います。


友人は、
日本で知る人ぞ知る人気店を経営する
敏腕経営者でもあるのですが、
来年は彼女の店が20周年を迎えるそうで

これからはいろんな人と
いろんなことをが出来たら良いなぁ
と思っています

と、未来の展望を語ってくれました。
実際、彼女の店では最近
さまざまな分野で
活動をされている方とのコラボレーションや
世界各国の民族の伝統文化を紹介する
企画展をされていたり

自分の洗練されたセンスを信じ
堂々と発信&表現されているのが伺えます。


こういった姿勢は
本人が意識していなくても
周囲や社会の人に影響を与えます。

こうしてたくさんの人々の共感を得て
「自分のセンス=美しいと思うもの・好きなもの」が広がっていくのだから、

彼女が見ている世界には
自分の好きで溢れていることでしょう。

つまり、そんな彼女は
出会った時からブレることなく

いつも波動が高いのです。

自分の豊かな世界観に、
どんどん他者も招き入れ、
共鳴し調和し合うその姿勢

美しい世界を
周りを巻き込んで創り上げていく
その圧倒的な力

まさにそこに「成長」や「繁栄」の種の
エネルギーがあるのだなぁと!

新しいものが生まれる時って、
必ず人と人が出逢って、
お互いの持つエネルギー(才能)を
交換し合っているのだと思います。

彼女は
潜在的にそれがわかってるんですね。
だから人脈にも恵まれるし、
自ら学び
自ら与え続けているから
繁栄していくエネルギーが
ある方なんだなぁ
と確信しました。


そして、
やっぱり開運は行動力ありき

直観でピンときたことは
出来るだけ悩む時間は少なくして
やってみたほうがよい。

あともう一歩のところで
具現化出来ない人は

直観の声をかき消し、
後付けの思考により

出来ない理由を並べるほうに
エネルギーを使い、
行動が伴っていないか、

本当に必要ではない
わたしは変わらないでいい


と思っているかの
どちらかだと思います。


ぐずぐずと先延ばしにしていることを、
小さなことでもいいので、
今日ひとつでもやってみること。

あなたが直観で
ワクワクする、気になる
と思ったものを選択していくことが

現状打破もしくは
あなたの価値をもっと高める
新たな道が出来ていく鍵に。

いま頭に思い浮かんでること
きっとそれが正解です。


ちなみに
行動に移すとは

違和感持ちながら
ずっと同じパターンで
やっていることを止めること、

手放すことも含まれています!

手放すと新しいものが入ってきます。

そういった意味でも
今回の牡牛座満月は
執着を手放すきっかけとなる満月
とも言えそうです。

いくつもの転生を繰り返し
人間を長くやっていると
気づくことさえ難しくなっていることが
ままありますが

このタイミングに
もう一度自分の魂の故郷に想いをはせ

本当の自分とは?というところを
意識されると良いかと思います。

みなさまに素晴らしい繁栄が
もたらされますように!

With Blessings,

P.S.今回「繁栄」について気づきをくれた友人の経営する素敵なお店はこちら東京近郊の方はぜひ足を運ばれてみてください。


個人セッションのお知らせ

現在以下のオンライン個人セッションをご提供させていただいています。ご希望の方はこちらから🔑⭐️ご参照の上お問い合わせください。

★魂の本質を知るリーディング
「マジカルジャーナル」個人セッション

★フラワーエッセンス・カウンセリング
「マジカルジャーニー」個人カウンセリング
※カウンセリングにて、じっくりとあなたの魂の本質について更なる深掘りを進めていきます。占星術も活用して、ポイントにフォーカスし「課題」「克服すべき点」「才能」「伸ばすべき点」「未来の設定地点のありか」などを考察していきます。リーディングセッションのその先の膨大なあなたのポテンシャルについて、伴走しながらお伝えしていきます。そして、しっかりと現実に根ざし、地に足をつけて日々エネルギーを動かしていくため、現在のあなたの波動に作用するボトルを調合し、イギリスよりお送りします。安心安全な追跡付の発送方法にてお送りしますので海外発送もご安心していただけます。こちらのフラワーエッセンスカウンセリングはリーディングを受けられた方対象とさせていただいています。

★自己実現を促すエネルギーに満ち溢れていた9月7日の乙女座新月の日に新メニュー「レインボー・ドラゴンパス・リーディング」のご案内を開始いたしました。これは「あなたの魂に眠るドラゴンを目覚めさせ、自分の魂にとっての最高地点の未来に向かうための運を切り開くエネルギーを起動させる」という鍵を見つける為の占星術を使用したリーディングとなります。さっそく受けられた方から「これまでにない視点で自分を深掘れてものすごく面白かった!」というようなご感想が続々と寄せられています。
※こちらのリーディングは以前に「マジカルジャーナル」を受けられた方優先とさせていただきます。

〜過去世からめぐる今世という旅〜
魂の本質エッセンスとは、あなたが知りたいとおもいさえすれば、色々な方法で知ることができます。マジカルジャーナル(占星術+フラワーカード+エネルギーリーディング)、レインボー・ドラゴンパス・リーディング(占星術リーディング)およびフラワーエッセンスを媒体としたマジカルジャーニー(フラワーエッセンスカウンセリング)は、個々の真我へつながる霊性の扉を開くための「鍵」であり「鏡」のような役割でありたいとおもっています。あなたにとって「豊かさの地点へ続く道の扉の鍵」を受け取られてみてください。



ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿