見出し画像

Chelmicoのラジオおもろい

Chelmicoっていう女性2人組のラッパーが好きで前から音楽聴いてたんですが、最近彼女たちのラジオにハマってます。

元々ラランドとかさらばとか、芸人のラジオをよく聴いてて、今でも聴いててめっちゃおもろいっす。でも8割方下ネタで、ラジオってこういうもんだと思ってました笑

Chelmicoのラジオは下ネタ一切なし‼️好きなお野菜ランキングとかで盛り上がっててほっこりします。(俺もやりたい)

おすすめ👊🏻



ps
ちなみにドイツでラジオを聴くのにはApple podcastとか、芸人のラジオであればGERAというアプリを使っています。
radikoはサービス対象外で、VPNも対策されているので使えません。podcastも聴ける番組が限られるので、ラジオ好きには大変厳しい環境です🤯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?