見出し画像

Mediall「観て、食べて、騒いで!サッカーJ3・福島ユナイテッドFCを楽しもう」書かせていただきました!

日本各地のローカルライターたちが、それぞれ自分の地元の魅力を綴るwebメディア「Mediall(メディアール)」。

「観て、食べて、騒いで!サッカーJ3・福島ユナイテッドFCを楽しもう」
私は今回、こちらの記事を書かせていただきました!

実際にとうほう・みんなのスタジアムへお邪魔して、体験取材をさせていただきました…が。
皆様お察しの通り仕事を忘れて、目いっぱい楽しんじゃいました!

この7戦、4勝3分けと負け知らずの福島ユナイテッドFC。
昇龍のごとき大躍進、期待しています!

※「Mediall」ホームページはこちら


もしもサポートをいただけましたら、ライティングの勉強に使わせていただきます。