見出し画像

Mediall「いわき七浜シーサイドドライブ!太平洋を走ろう」書かせていただきました!

日本各地のローカルライターたちが、それぞれ自分の地元の魅力を綴るwebメディア「Mediall(メディアール)」。

「いわき七浜シーサイドドライブ!太平洋を走ろう」
私は今回、こちらの記事を書かせていただきました!

ドライブの記事なのに、スーパーカブで取材(ツーリングともいう)してますが、そこはご愛敬で…。

いわきはやっぱり海の街。
手前味噌かもしれないけれど、いわきの海は本当に美しいです。
地元の魅力を紹介するのに、太平洋を外すわけにはいきません!

今回の記事では、約20kmの魅力をぎゅっと詰め込みました。
ぜひ、シーサイドドライブをお楽しみください!

※「Mediall」ホームページはこちら


もしもサポートをいただけましたら、ライティングの勉強に使わせていただきます。