見出し画像

ふわふわパンケーキを求めて「カイホロカフェ」

朝ごはんと言えば、いろいろと迷うことがあるかと思いますが、私たちは和食が多いように感じます。

なので、パンケーキのような洋食は家で作ることがほぼありません。

今回もパンケーキが美味しい場所があると検索でヒットした「カイホロカフェ」へ行ってみることにしました。

建物がハワイアンな感じの建物で主要道路からもすぐに見つけることができました。

フラダンスの教室もやっているみたいで、建物の中もフラ関係のものが多い印象です。

せっかくなので、朝食プレートとキッズメニューと考えていましたが、オリジナルパンケーキの単品とキッズプレートを注文しました。

子どもたちはキッズプレートを、私たち夫婦はパンケーキを堪能しました。

ふわふわのパンケーキ美味しかったです。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?