見出し画像

美味しい天ぷらを気兼ねなく食べれる場所「博多天ぷら たかお 沖縄パルコシティ店」

福岡で天ぷらを初めて食べたのは、福岡の友人が空港まで迎えにきてくれた時に連れて行ってくれた「天麩羅処ひらお 本店」です。

地元の人と観光客がたくさん並んでおり、値段も安く美味しい天ぷらをいただくことができました。

「こういうお店が沖縄にもあるといいなぁ」と思っていたら、沖縄ライカムに最初にできたのが、「博多天ぷら たかお」です。

そこからはライカムに行く度に「たかお」に行っていたのですが、「沖縄パルコシティ」にも「たかお」ができてからはそちらにお世話になっています。
メニューを見てても、いつも注文するのは「たかお定食」。

他のメニューを注文したことがないので、他にオススメがあれば聞いてみたいのですが、妻(A)もずっと「たかお定食」のため、他の定食の差がわからないです。

ただ、「たかお定食」はすごく満足感もあるし、美味しいので、最初は「たかお定食」をオススメします。
パルコシティのお店は海が一望できる席があるのがいいですよね。

太陽の日差しが入って、自然光で店内がすごく明るくなっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?