ブラッディ&サースティナイト


君の血をくれよ
その一滴、ひとしずくが僕のオアシス

とりあえず見せてよ
その傷口を僕だけに
一瞬チクっとするだけだから

固まる前に吸いつくすよ
君の心も髄も、その液体ぜんぶ

喉がかわくほどに満たされる
ああこれが”快感”?

いつか風化して骨になっても
まだ100年生きれるよ、この鉄のエンジンで

エントロピー
崩れてくネイビー静脈

ため息を吐くのも忘れるくらい
あれもこれも吸い込んでたんだ

興に奮って、波に溺れ死ぬも本望、本当!

吸血鬼ってよりかは、コックかな
君のあらゆる部位のオイシイいただき方を知ってるんだ

掌とあれを合わせて、今日もいただくとするよ
肉と臓の奥まで植える 僕飢える人狼

聖も生も声も性も、
ぜんぶまじり合ったきたない血色(ちいろ)見たことある?
じゃあ僕がはじめての相手だね

白いドレスに飛び散る キャンパスに絵の具の雫
あと何色?パレットにはどのカード?、ぁあ

ブラッディ&サースティ
飲めば飲み下すほどに、パサパサになるこの身体が
逆撫で感じる これはなんて名の麻薬なんだぃ

「これで終わり」って
もう何回目だったか
記憶はどっか行った

もういい?
このチャンス活かさずコロさず、
なんかゲージごと破裂しそうなんだけど

いっそこのままトんでイく、
おもちゃのように

痛覚も、憂鬱も、汚れた壁のコンプレックスも、
あっちトンデけの魔法が効きすぎてるよぉ、
かえって恋

ブラッディ&サースティ
君の血をくれよ
その一滴、ひとしずくが僕のオアシス

しんで償うからさ、ね。




(解説)

愛の血に飢えるほどに、
檻の中の吸血鬼がジャックしてくる。

血より濃いものを求めて、
あれもこれも交(ま)ぜこぜにしろと。

絶景の頂

お金いらないんで、ハートを押すと1万円もらった時くらいの脳汁が出ます