見出し画像

自分史倶楽部・てこパカ自分史⑩~いよいよ就職!社会人だ(*^_^*)

手に職を!叶った夢始動

アルバイトから、はじめての正社員。
気持ちは高ぶり、やる気満々でスタート!!

固定電話も携帯も持っていなかった私、ポケベルが唯一の連絡手段でした。
実家とは手紙のやりとりがメインでした。
当時、SMAPの中居正広さんが主演の料理人のドラマがあったそうです。
見てみたかったです。

調理場では男も女もありません。同じように業務をこなしていかなければ
迷惑がかかります。
腕立てや腹筋くらいは自宅で出来ましたが、走ったり歩きに行くのは何となく恥ずかしく、新聞の広告で見た運動器具に目がいきました。


自分って、こんなに飽き性だったっけ・・・
ちょいと情けない結果に。


とっても世間知らずでした




ラブロマンスか仕事か!前編






ロングバケーションの間違いね😅

>>>次の取り纏めへ


サポート大歓迎です!創作活動等に使わせて頂きます。