見出し画像

自分史倶楽部~誰もが歴史を持っている・いつも心に感謝の思いを・てこパカ自分史⑬

あらゆる命という存在は、この世に生まれて、やがて、いつか、その生涯が尽きる
当たり前の事実なのに、今日一日が終われば
明日へ、さらに未来への希望を胸に突き進めるような気になる
なんの保証も無い人生
いつ誰が、どうなるかなんて、誰にも分からない
それでも夢を抱き、スケジュール組んで、やるべきだと思う事、やりたい事、一つ一つ進めていく
毎日の瞬間、瞬間が奇跡の連続であり
二度と無い軌跡の日々綴りに期待しながら生きようとしている
迷路で迷うような時間を費やしてもいたが
どうやら、前向きになれたお陰で
不思議と明るい明日が見えている
思いが強ければ強いほど
よりよい方向へと引き寄せられていくように感じている
数え切れない命の巡り合わせによる
尊く輝く強い深い優しい愛のなせる技だったりして
この瞬間のご縁に、ありがとうございます


幸不幸は背中合わせ



資産は増やそうとしなければ枯渇する・・・









生かされている事に感謝と懺悔の日々








新たな試練?










次回は、いよいよ……


サポート大歓迎です!創作活動等に使わせて頂きます。