見出し画像

ついなちゃん二次創作に関するお知らせ(安心して下さい、ポジティブですよ)

本年執筆したついなちゃん二次創作の幾つかを新たなシリーズとしてまとめました。

【ついなの食卓】

【狐狗狸堂から】

【夢の終焉と再生】


【ついなの食卓】はこれまで書いたついなちゃん二次創作の中でも特に食にフォーカスした作品群、【狐狗狸堂から】は狐面党筆頭幹部・八蜂鞠ククリさんのスローライフを綴ったシリーズになります。
また【夢の終焉と再生】は過日書いた【夢の終わり】【語り部無き世界】【a cote de la mer】と、ついなちゃん二次創作200編めの作品をひとつのシリーズとして収録しました。

どれも一話完結で文字数も多くないので気軽にお楽しみいただけるかと思います。
お手空きの際のお供に是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?