見出し画像

金の味噌とんこつ辛口

おはようございます。
2022年12月1日 木曜日です。

一気に寒くなりましたね。
足が冷えるので人生初の長ズボン下着を買おうか迷う。


1日の振り返り


AWSセキュリティ対策
AWS Security HUBについて教えていただきました。
AWS のセキュリティチェックの自動化とセキュリティアラートの一元化できるサービスで活用していきたいと思います。

・GuardDuty
・Inspector
・Macie
・WAF
・AWS Shield
・Amazon Detective
以上などが一元化できるサービスのようです。
今後、万全のセキュリティ対策を施していきます。


作ノ作 千日前本店
以前紹介した千日前ラーメン通りのまだ食べたことのないラーメンの一つをいただいてきました。
食券機で食券を購入するタイプで、辛口の金の味噌とんこつラーメンにしました。
シャキシャキもやしとネギが細麺とマッチ
スープも辛口味噌で美味しかったです!!
また食べたいと思いました。

金の味噌とんこつ辛口
メニュー
店の外観


それではまた明日
hirokan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?