見出し画像

ネギシャキシャキのイカ墨黒カレー

おはようございます。
2023年7月12日 水曜日です。


船場カリー

20:00ごろ今日の仕事を終わらせて帰宅する。
あー今日も働いたなあ
お腹もずいぶん減ったわ

帰り道に、まだオープンしているカレー屋の横を通ると、足が自然と店内に入っていた(笑)
お客さんは私だけである。

何年かぶりに訪れた船場カリー
食欲をそそるイカ墨の黒いカレーだ

トンカツにするか、ネギにするか一瞬迷ったが、ここはネギだ!
よく食べていたビーフネギカレーにした。

シャキシャキのネギの食感とカレーの相性が抜群に良い。
食べていて楽しいカレーである。

うまかったー
満足やわー
また食べたいカレーだ!

最近にカレー屋の中でここは値段が安いと思った。
また夜のふらっと食べにいきたい店であった。

ビーフネギカリー ¥820


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?