見出し画像

【京都競馬場】クロワッサンから日本ダービーまで🥐🏆

おはようございます。
2024年5月27日 月曜日です。

朝活モーニング

今日は京都競馬場に同僚と行くので京橋駅近くのカフェで朝活モーニングです。
クロワッサンのメロンパンにサクサクのカレーパン
ここはパンが美味しいですねえ〜
サラダも付いて嬉しいです。

電源もあります。WiFiは少し感度が悪い感じですね。


麻婆豆腐ランチ

同僚と合流してまずは腹ごしらえに、以前から気になっていた麻婆豆腐を食べに行きました。

ご飯食べ放題に油淋鶏も付いてお得です。
さらにミニ点心セットもオプションで付けました。
美味しかったです。

山椒多めにしてもらった
点心おいしい


京都競馬場

京阪電車で京都競馬場まで行きます。
きれいな場内と芝生に癒やされます。
日差しが強くて暑い一日でした。

同僚と一緒なので芝生でお昼寝はやめました笑

日本ダービー
6レースから参加
パドック
大好きな三冠馬ナリタブライアン
日本ダービー開始

日本ダービーは完敗でした。。。
5戦して1勝4敗
いつもこんな感じですね
ギャンブルで当てるのは難しいなあ

予想したり、馬をみたり、ファンファーレで盛り上がったりするのが楽しいのでまた来ます!!

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?