見出し画像

【2024年】 謹賀新年

おはようございます。
2024年1月1日 月曜日です。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
あなたにとって素敵な一年になりますように。

2023年締め水春

夜明け前に到着

1月が誕生日ということで、特典使いました。
(入浴半額+誕生日記念タオル贈呈)

今年最後の朝食バイキングと臨んだのですが、なんと朝食定食ということでバイキングはやってなかった。ガガーン。
12月イベントカレンダーには朝食バイキングと書いてあるのになんでやねん。。。

気を取り直して、いつもの大浴場とサウナのセットで今年の疲れを落としました。
風呂上がりに寝転び部屋で睡眠をとってパワー回復です。

博多もつ鍋 やまや

鶴見緑地から京橋までウォーキングです。
ビュッフェが食べれなかったので、急遽京橋にあるやまやを目指します。
ここは定食が¥1,000と他の店舗より安いですねえ。

他店と比べると少し見劣りする
うまだしがついてない

安いには理由がありました(笑)
・ボリュームが小さい
・うまだしがついていない

私は梅田店の方が好きで嬉しいな。

年越し蕎麦

大晦日なのでカップ蕎麦を買って食べました。

いつの日か愛する人と年越し蕎麦を一緒に食べたい。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?