見出し画像

仕事とライフスタイル、上手にメリハリを

おはようございます。
2024年5月18日 土曜日です。

活動日記

9:00
プロジェクト朝会

10:30
プロジェクト週次定例会

15:00
目標管理面談

16:30
固定資産システム見積打合せ

打合せが終わったあとで
・下期目標管理評価
・インフラセキュリティチームの成果物レビュー
を行っていました。
気がつくと22:00で帰宅は23:00回ってる。

こんな仕事の仕方では駄目やね。
部下にしっかりと成長して仕事を推進してもらう。
無駄な会議を減らす、会議時間を減らす。

みんなで溺れてる場合じゃない。


Amazonで購入したもの届いた

六方焼

なかなかの量がはいってた。
想像してたよりも一個の大きさは小さかった。
味は期待通りで美味しいです。
一日一個ペースで食べていきます。


無印良品フェイスタオル

期待通りの使いやすさ!!
バスタオルの代わりに十分なサイズです。
これからはこのタオル一択でいいよね。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?