見出し画像

食欲旺盛なこの頃

おはようございます。
2023年4月16日 日曜日です。

カレーEXPO行きたかったけど、お仕事終わってません。


博多もつ鍋やまや

平日と同じくAM5:00に起床して、朝活モーニングカフェをしてから会社に出社しようと思っていたけど、起きて朝風呂に入ったら疲れがドッと出て二度寝してしまった。

結局、家を出たのは10:30過ぎになってしまった。

近頃ストレスのせいか食欲がとても旺盛です。
会社行く前にガッツリ好きなものを食べようと、やまやの明太子唐揚げを食べにきました。

何回食べても飽きずに美味しいです。
ごはん大盛りおかわりして、うまだしと明太子でサラサラといただきます。

だいたい月一ペースできてるよね。
隣の親子はもつ鍋を食べてました。
次回は鍋もいいかもな〜

唐揚げうまい
うまだし&明太子


メロン オブ メロン フラペチーノ

見つけてはいけないものを見てしまった。
メロン オブ メロン フラペチーノ
これ絶対うまいやつやん(笑)
写真だけでメロンの美味しいイメージ脳内に広がりました。

これ美味そう

会社の帰りにメロン食べたくて2軒スタバを覗いてみたけど、どちらも満席状態でした。
相変わらずスタバ流行っとるな〜

ここで一旦メロン熱も治ってきて落ち着いてきた(笑)
¥700をスタバに投資するぐらいなら、イオンで¥700分の食べ物買って止まらない食欲を満たすことにしました。

ヨーグルト&なてでここ&菓子パン2種+ポテチ+ほうじ茶ラテを買って帰った。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?