見出し画像

人間ドック日誌 健康チェック&インド料理のご褒美✨

おはようございます。
2024年3月1日 金曜日です。

人間ドック

本日は人間ドックでした。
前日に準備してないことに気づき少し焦りました。

前日に帰宅して検便
当日朝に検便、検尿
と何とか間に合いました。

検査はいつも通りスムーズに終わりました。
体重は63.5と去年よりも減ってました。

バリウムは相変わらず苦手ですね。
動き回る動作の指示声が聞き取りにくかった。
視力はメガネありの左目が1.5と自分でもびっくりするくらい見えた?
何でかな?
右目は0.9と差が大きい。

検査後の結果速報を今回は聞きました。

去年よりコレステロールと血糖値が悪くなっていた。
脂と甘いものの食べ過ぎだ。
菓子パンなど甘いものはしばらく我慢しよう。


SHANKH (シャンカ) OCATモール店

人間ドックでもらった無料1,000円券を使ってインド料理をいただきました。

ボリュームがすごいセットを注文しました。
これで¥980とコスパ最高ですね。
美味しかったです。
食べ過ぎって結果出たけど確かに最近食べるなあ。

ボリューム満点
アイスチャイ


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?