見出し画像

静岡おでんでパワーチャージ!大規模プロジェクトに立ち向かう

おはようございます。
2024年6月11日 火曜日です。

静岡おでん定食

毎週月曜日は同僚と3人でランチです。
珍しい静岡おでんをランチでいただきました。

静岡おでん定食は10食限定でしたが、幸運にも間に合いました。
ご飯も大盛りにして美味しくいただきました。

ご飯大盛り
美味しいおでん

同僚3人とも同じプロジェクトで頑張っています。
ランチの間はプロジェクトの状況や課題について話し合いました。

プロジェクトは大規模で、求められるタスクの量と人員のバランスが取れていないことが課題となっています。
誰しもが不満を抱えていると思いますが、他人と比べるのではなく、自分ができる精一杯のことをして乗り越えていけば必ず道は開けると信じています。

週1回のランチタイムは、プレッシャーを発散するいい機会になっています。おいしい食事を楽しみながら、同僚と交流を深めることができました。
さあ今日も頑張っていきたいと思います。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?