見出し画像

生駒ウォーキングとプレゼン練習

おはようございます。
2023年4月24日 月曜日です。

本日は終日会議です。


生駒ウォーキング

長弓寺を経由して生駒まで早朝ウォーキングしました。
まだ少し肌寒いですが、坂道を登っているとポカポカと身体が温まってきます。

途中にガストがあったのでモーニングと仕事をしました。

ガストの朝はこれ


カラオケルームでプレゼン発表

カラオケの個室でプレゼン発表の練習ができるんじゃないかと閃き、試してみました。

やってみて分かったこと
1)発表内容をしっかり詰めて最終形に近い形にしてからじゃないと思うように進まない。
2)周りの音が意外に聞こえて、奇声を上げてる人もいて集中しづらい。

イメージ通りとはいかなかったですねえ。
発表の発声練習に特化すればよかったのです。

2曲だけ歌いました

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?