見出し画像

ひとりカラオケ慣れてきた

おはようございます。
2023年2月20日 月曜日です。

来週はいよいよ人間ドックです。
血糖値下がってますように!


朝活モーニング

休日の朝活はいつものここ「むさしの森珈琲店」
最近はアメリカンコーヒーにトースト&ゆで卵です。
プロジェクトの課題や今後の体制案を考えてました。

トースト&ゆで卵


マクドナルドのアジアンフェア

気になっていたアジアンバーガーズ
油淋鶏チキンセットをいただきました。
ドリンクをアイスカフェオレMサイズに変更です。

店内は大行列でしたが、モバイルオーダーで並ぶことなく自席に届けてくれました!
まだまだ並んでる人が多いよね〜

期待通り美味しかった。
ソースとサクサクチキンと野菜が合うよね。

油淋鶏チキンセット ¥750


ひとりカラオケ慣れてきた

2月のひとりカラオケに行ってきました。
前月の120分は長かったため、今回は90分にしてみました。

うんうん、ちょうどいい時間やね。
全国採点はやはり80点代しか出ないっす(笑)

点数はあまり気にしないで、思いっきりシャウトしてストレスもモヤモヤも発散できました。
最後は声が枯れてガラガラになってます。

90分で¥600

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?