見出し画像

早朝ランニングからのキックオフ

おはようございます。
2023年5月13日 土曜日です。

朝からバタバタでした。


早朝ランニング

今朝は4時30分ごろに自然に目が覚めました。
これはランニングに行けということか?
と思い、ジャージに着替えて勢いよく飛び出してみました。

近くの公園まで軽く走り、公園内では全力疾走してみました。
木のベンチに寝転んで腹筋を試みましたが、走り終わった後で足に支えない状態では腹筋できませんでした(汗)

約30分程度ですが、朝から良い汗かいたと思います。
家に戻って、いつも通り水シャワーを浴びて早朝全開です!!


プロジェクトキックオフ

午前中に要件定義プロジェクトキックオフが開催されました。
会議室とリモート参加あわえて80名程度の人数でした。

自己紹介では、リモート参加者はカメラをオンにして一言自己紹介をしてもらう形式でした。

うちのメンバーは12名を選抜して、順番に紹介をしていきました。
全体スケジュールタスクとチーム役割説明も当日の朝に依頼されて対応しました。

キックオフ前に、見積費用の件で一悶着あり午前中だけで3日分動いた気がします。
早朝ランニングと水シャワーのおかげで乗り越えることができました!


カレーつけ麺

今週なんとか乗り切りました。
自分へのご褒美に大好きなカレーつけ麺を食べにいきました。

久しぶりに食べたけど変わらない味で満足しました。

カレーつけ麺中盛

週末に充電してまた来週も頑張ります!!

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?