見出し画像

衝撃のモンスターラブ最終回

おはようございます。
2022年12月23日 金曜日です。

本日急遽、ランチです。
コロナ感染要注意で何食べようかな?


続々とコロナ陽性

全国的にコロナ感染者数は増加していますが、私の身近なプロジェクトメンバーにもコロナ感染者が発生しました。
また別のものもランチを共にしたので濃厚接触者と認定され、急遽帰宅です。

更に帰宅したものの家族がコロナ陽性と、年末のここにきてバタバタし始めています。
皆さんも充分に注意ください。


スキル評価

新人事制度に変わり、新しいスキル表でのスキル評価を行っています。
プロジェクトルームの自席ではやりにくいので、近くのコメダ珈琲店でやりました。
今年の4月から一緒に仕事しているメンバーたちの評価ですが、人が人を評価するって実に難しいですね。
まずは私の軸をブレなように決めて、前向きにポジティブに腹を据えて評価していくしかないと思っています。

ざっとは評価はできたですが、今週末に再度
・軸がぶれていないか?
・本人に説明できるのか?
をポイントに最終チェックして提出しよう。

ミニシロノワール&カフェオレ


モンスターラブ最終回

昼休みの時間内では見終われず、帰宅後にもう一度じっくり70分ほど観ました(笑)
気持ち悪いシーンも多々あったのですが、最終的にはホッコリしてクロちゃんよかったなあって気持ちになりました。

クロちゃんのようなキャラでも素敵な彼女ができるんですから、世の中捨てたもんじゃないですよね。
素敵な恋が広がっていき、少子化問題も改善されて行きますように!



それではまた明日
hirokan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?