見出し画像

月曜日ランチとラーメンとピンクの扇風機

おはようございます。
2024年7月30日 火曜日です。

月曜日ランチ

毎週月曜日は、同僚とのランチタイムが私の楽しみの一つです。
会社近くにある「かぼちゃの馬車」という比較的新しい定食屋さんに連れて行ってもらった。

店内は満席で少し待って席に着いた。
麻辣カレーがあったのでカレーを食べようと思ったが、
店主から時間がかかるから日替わりにしてほしいと言われ、今回は日替わりにしました笑

日替わりのポークステーキは普通に美味しかったです。
麻辣カレーは激辛らしいので挑戦したいです。

同僚のおっさんがピンクのキラキラした手持ち電動扇風機(Francfranc製)を持って使ってる姿がとても気になった。

おすすめセット ポークステーキ+日替わり一品


ずんどう屋ラーメン

休日に映画を観た後、小腹が空いたので気になっていたラーメン屋に行ってみた。
QR決済非対応で現金のみだったので一瞬食券を購入するのを迷った笑
世の中全てのサービスはQR決済に対応してほしい。

あまりたべることのなかった細麺タイプのラーメンでした。
これといった特徴はそれぐらいかな
紅生姜食べ放題だったので味変でいれてみても美味しかった。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?