見出し画像

熱帯夜を乗り越える3点セット

おはようございます。
2023年7月8日 土曜日です。


本日の活動

9:00 プロジェクト朝会
10:30 プロジェクト全体週次定例会
13:00 社内全体定例会
14:00 SAP打合せ

請求書発行はSAPで行うのではなく、個別開発の方で行う方針となったと今朝聞きました。
知らないところで勝手に決まってることが腹正しいが受け入れて進めていきます。

請求書は個別開発で出力するのですが、SAPの売買は使うということです。
データ連携や運用が複雑になり、運用手間も増えて何が嬉しいのかいまだにスッキリしません。

SAPを導入することが目的になってなければ良いのですが。。。

個別開発の範囲が増えてので、ヒアリングスケジュールの調整や要件定義人員や次工程の開発人員や請負会社の調整など、タスクとコストは増えるだけです。

い草マット届いた

ニトリのネットスーパーで購入した「い草マット」が届いたと連絡があったので会社帰りに取りに行った。
いい匂いで癒されますね。
サラッとしていて想像通りの寝心地でした。

夏にはぴったりだと思います。
扇風機に氷枕に、この「い草マット」を加えて今年の熱帯夜を乗り越えていきます!!

ネットで注文して店舗で受取
ベッドのサイズにぴったり

それではまた明日
ひろかん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?