見出し画像

チーズナンと紫陽花 コスパ最強ランチとウォーキングで燃焼!!

おはようございます。
2024年6月17日 月曜日です。

コスパ最強チーズナンセット

チーズナンが食べたくなったので、コスパ最強のランチを食べてきました。

・チーズナン
・カレー2種類(激辛)
・ミニライス
・サラダ
・チキンティッカ
・パパド
・ドリンク(マンゴーラッシー)

これだけついて¥1,050
ナンのお代わりもできるようです。

メニュー
サラダも美味しい
チーズナン美味しい〜

腹はち切れそうなほどお腹いっぱいになりました。
ナンにおかわりなんてとても無理です笑

支払いはPayPay対応だったのもポイント高いですね。

ランチ後のウォーキングでカロリー消費!

ガッツリ食べた後はしっかりとウォーキングです。
長弓寺を経由して生駒駅まで歩きました。

日差しがきついですね〜
腕の袖をまくって歩いてました。

紫陽花の季節ですね。
お寺に紫陽花がとても似合います。

18,000歩あるきました。

長弓寺
噴水
綺麗な紫陽花


サンマルクカフェで休憩!

生駒駅に着いたときはクタクタでした。
汗もたっぷりかいて、足は痛いです。

サンマルクカフェに直行して乾いた喉を潤いました。


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?