見出し画像

ゴールデンウィークによく食べて、よく歩いて、よく寝る

おはようございます。
2024年5月6日 月曜日です。

水春モーニング

水春で朝食バイキング
いつも通りたくさん食べて満足です。

菖蒲湯に入り、サウナで整い、寝ころび湯で睡眠
風呂上がりも寝転び室で寝ました。
心身リフレッシュできました。

たっぷりサラダ
ハンバーグ〜天ぷら
デザート


鶴見緑地ウォーキング

水春のあとは鶴見緑地でウォーキングしました。
天気も快晴で人も多く、ゴールデンウィークのいろんなイベントも開催されており賑やかでした。

フードイベント
バラ園
美しい庭園
風車

朝食バイキングで腹一杯だったので、フードイベントでは雰囲気を味わっただけで何も食べませんでした(笑)

ぽかぽか陽気のもと、芝生で昼寝もしました。
寝てばっかりの休日です(笑)

フードイベント
芝生でお昼寝



新福菜館 KiKi京橋店

昼寝のあとは、鶴見緑地から関目経由で京橋までウォーキングです。
関目団長という辛いラーメンを食べにいきましたが、店員がテンパっていて席が空いているのに外で待たされ「こりゃだめだ」と食べるの辞めました。

京橋の好きなラーメン屋に切り替えました。
新福菜館で黒いラーメンと炒飯を美味しくいただきました。

美味しいラーメン
黒い炒飯


上島珈琲店 OBP店

ラーメンのあとはOBPの上島珈琲店でゆっくりしました。
金胡麻コーヒーを飲みたかったのですが、期間限定メニューでいまは販売していないようです。

期間限定の玉露ミルク珈琲にしてみました。
お茶と珈琲の組み合わせが好きみたいです。

玉露ミルク珈琲

今年のゴールデンウィークもあっという間に終わりそうです。
Amazonプライムビデオにギフトで登録しました。
井上尚弥選手と武居選手のボクシング楽しみです。

毎日のように届く
大谷選手と今永選手、山本由伸選手などメジャーリーガーの活躍も素晴らしいですね。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?