見出し画像

【大阪】 スパイスカレー 旧ヤム鐵道

おはようございます。
2023年5月20日 土曜日です。

まだまだ涼しいですねえ


旧ヤム鐵道

今週頑張った自分へのご褒美に大好きなスパイスカレーでスパイスチャージしました。

行列を覚悟してましたが、運よく並ぶことなくすんなり入れました。
トリプルカレーで玄米ライスにしました。

トリプルカレーにしました
A、B、Cを選択
スパイスチャージ!!

ボリューム感が思いの外なくて、もっと食べたいと思った(笑)
新しい靴でできた靴づれのせいでスムーズに歩けないほど痛いです。


わらび餅買いました

食後のデザートにイオンで見かけたわらび餅の抹茶版を買いました。
ひんやり冷たくて美味しかったです。

わらび餅

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?