見出し画像

WBC観戦 日本-韓国

おはようございます。
2023年3月11日 土曜日です。

さあ、チェコ戦始まるぞー。

日本VS韓国戦

帰宅してAmazonプライムを見ると0−3で負けてました。
ダルビッシュ打たれたんやな。

3回裏は日本チャンスを広げて、ヌートバー選手のタイムリーヒットで1−3となりました。
ヌートバー選手大活躍で頼もしいですね。

その後も近藤選手に吉田選手と続いて、4−3の逆転です。
連日のガッツポーズです!!

5回は近藤選手のホームランと吉田選手の犠牲フライで6−3と韓国を引き離していきます。

6回に韓国選手にホームランを打たれて6−4となりますが、この裏から日本は攻撃の手を緩めることなく、出てくる韓国投手を打ち崩していきます。

コールド勝ちかな?って思いましたが、13−4で9回最後まで試合は続き完勝でした。

ヌートバー選手の守備の走塁にスーパープレイがカッコ良すぎます。
日本人みんなヌートバー選手が好きになりますよね。

日本のリリーフ投手陣も絶好調で頼もしいです。
あとは三冠王村上選手の爆発を待ってます!!


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?