見出し画像

阪神タイガース38年振り日本一おめでとう!

おはようございます。
2023年11月6日 月曜日です。

朝活モーニング

日曜日はいつものコメダ珈琲店でモーニングカフェ
9枚綴りのコーヒーチケットが早くもあと一枚となりました。

いつもの小倉あん


サバ塩焼きランチ

最近すっかりハマってるサバの塩焼き
やよい軒にもあることを知って行ってきました。
ご飯も食べ放題ということでテンション上がります。

サバの塩焼きサイコー笑
歳をとるとこんなに美味しく感じるものなんですね。

¥770

ラーメン、麻婆豆腐に続いて、サバ塩焼きランキングしてみるか笑

日本シリーズ第7戦

悔しいけど、阪神強かったです。
日本一おめでとうございます。
オリックスの選手たち素晴らしい日本シリーズをありがとう!

帰りにデザートやけ食い笑

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?