見出し画像

映画にポップコーンあうよね

おはようございます。
2023年3月6日 月曜日です。

また本を2冊も買ってしまった。


今月の映画鑑賞

イオンシネマの有料会員に登録しました。
月一回、¥1,200クーポンを提供されるので、1日の映画の日でなくてもお得に鑑賞できます。
また、6回観ると1回無料となります。

3月はアベンジャーズシリーズのアントマン第3作にしました。
感想は別の日記で公開しますね。

アベンジャーズ好きです
立派なゴジラ発見
一番乗りの劇場

約3年振りに映画館でポップコーンを食べました。
これこれ、やっぱり映画にはポップコーンが合うよね。

新型コロナの影響で映画館に行くこともなくなり、また映画館に行ってもポップコーンを提供していない時期もありましたね。

それらを乗り越えて、館内の空気は綺麗になり、シートも快適になりました。
人間は知恵と工夫で、どんな事もより良いものに変えていくことができます。

塩味ポップコーンSサイズ


やまやの明太子唐揚げ

映画の後は、大好きな明太子唐揚げランチを堪能しました。
もう最高です。
ご飯2杯で我慢しました。
健康のために腹八分です!

奥広いんですね
明太子唐揚げ ¥1,200


さあ、今週もモチベーション高く頑張るぞ!


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?