サッカー好きです。プロも少年サッカーも好きです。最近は映画ばっかり見ています。ヨガの絵…

サッカー好きです。プロも少年サッカーも好きです。最近は映画ばっかり見ています。ヨガの絵しか投稿するものがありません。

最近の記事

ロシア13

ロシア13

    ヨガ

    ヨガ

    サッカー親子

    子供のサッカーは誰がやっているのでしょう。 子供のサッカーの試合に出ているのは誰でしょうか。 長く少年サッカーの保護者として熱くなって食い入るように応援したり冷めてみたりして遠くから眺めてみたりとしてきましたが子供のサッカーって誰がやっているんでしょうか? 子供の試合を応援に行くと普段顔を合わせないお父さんとも話したりできて楽しかったりもしますが話していて、うえーーーってなることもあります。 なんで?子供のサッカーでしょ?と信じられないようなことが沢山あります。 親

    サッカー親子

    ヨガ

    ヨガ

    ヨガ!

    ヨガ!

    ヨガ!

    ヨガ!

    ヨガ!

    ヨガ!

    【サッカー初心者練習】インステップキック。ひょろひょろな弱っちいキックを卒業するために。

    こんにちは。 サッカー少年もサッカーオヤジも誰もが憧れる弾丸のようなシュートを撃ててますか? 初心者のうちは仕方ないとしても続けていればそのうち出来るようになると思っていませんか? しかしインステップキックはそんなに甘くはありません。 なんとなく続けているだけでも、間違えた方法で必死に練習していても蹴れないものは蹴れないのです。間違えた方法で無理をして続けていくと最悪の場合はケガにもつながってしまいます。そんな子供を何人も見てきました。 今回の記事ではズドンと決まる

    有料
    100

    【サッカー初心者練習】インステップキック。ひょろひょろ…

    ヨガ

    ヨガ

    【サッカー初心者向け練習法】目線を上げ、周りを視れるようになればサッカーはもっともっと楽しくなる!

    この記事を読んでくださり、ありがとうございます。 この記事は、試合でボールから目を離せずに周りを見ることが出来ないことで活躍出来ない子供達の為に書きました。 ここに書いてある方法で練習していただければボールばかり気を取られ周りを見れなかった子供も試合中に目線が上がり周りを視て自信を持ってプレー出来るようになるはずです。 頑張ってください。 目線が下がってしまっているとこんなミスをしてしまいます。 ・相手に詰められると慌ててしまい、すぐにボールを失ってしまう。 ・空

    有料
    100

    【サッカー初心者向け練習法】目線を上げ、周りを視れるよ…

    再生

    加圧

    加圧シャツの引き締め効果です。

    再生