見出し画像

ディープフェイクを利用してAI美女のダンス動画を量産する方法

訪れてくれてありがとうございます。

まず、今SNSで超話題になっていて、AI疑惑が出ている2人の美女

1️⃣ TikTokフォロワー50万人超えの「ゆっっくりな。」さん https://www.tiktok.com/@yukkurina__/video/7276761955400977671?lang=ja-JP


2️⃣「パジャマの未来」さん

https://www.youtube.com/@pjms_miku_/videos


彼女らはAIである可能性が高いです。

体は本物の人間で、顔だけAIの顔画像に入れ替えていると予想します。
いわゆるディープフェイクと呼ばれるAI技術を使って、顔だけAI美女の顔画像に入れ替えている可能性が高いです。


ここでは、「パジャマの未来」や「ゆっっくりな。」さんのように、ディープフェイクを利用してAI美女のダンス動画を量産する方法を紹介します。


まず、見本として「ゆっっくりな。」さんの動画をお借りしてディープフェイクで顔を変えていきたいと思います。

元動画:https://youtube.com/shorts/S4cZG9v5C9U?feature=share


AI美女の顔画像:


ディープフェイク後の動画(上のAI美女の顔画像に入れ替えた動画)
https://youtube.com/shorts/NC7Tes4yyuU?feature=share

このように、顔だけ変えることでいくらでも美女の動画が作れるわけです。

(「パジャマの未来」さんや「ゆっっくりな。」さんの実際の動画では、
実在の人間が写っている動画で、顔だけAI美女の顔画像に入れ替えていると思われます。)

 

<Point!>

  1. GoogleアカウントとPC1台さえあれば誰でもできる。(PCのスペックは、メモリ16GB以上推奨)

  2. 無料で利用できる!世の中に出回っているディープフェイクのサービスは利用料金がかかるものが大半だが、今回は「Google Colab」と呼ばれる、Googleの無償のサービスを使うため。

  3. ボタンをポチポチ押していくだけなので、プログラミング知識不要。 (私もプログラミング経験はありませんが、簡単にできています。)


そして、ここまで読んでくれた皆さんに質問させてください。
これからの時代、AIがもっと発達するでしょう。
そこで、皆さんはAIに飲み込まれる側になるのか、それともAIを操作する側のどちらになりたいですか?

ちなみに、「パジャマの未来」さんや「ゆっっくりな。」さんのような、画面上で踊っているAIも誰かが操作しているわけです。そんなAIを本物の人間だと信じ込み、お金を払って有料ファンクラブに入っている人も多いのです。

これを読んでくれている皆さんは、AIを操作する側になりたいと思いませんか?
AIを操作できることで、今回紹介している美女動画のように、これまで普通の人ができなかったことができるようになって、貴重なスキルを得ることができるわけです。


AIを操作できるようになりたいと思っている皆さんにとって、
これからお伝えするディープフェイクの方法は、きっと有益であるでしょう。


<ディープフェイクのやり方、手順>

1.  Googleアカウントを用意。


2.  以下のサイトにアクセス。

ここから先は

1,998字 / 16画像

¥ 4,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?