見出し画像

【前立腺】#002僕らが作ったロック【最前線】

今週も!はじめまして!
私、バンドTechnoBreakでボーカルを担当しております、Junと申します!
正確には、Junの人格の光の面です!
とにかく明るい性格が長所で、笑っちゃいけないネタでも果敢に振って周りの人を困惑させてしまうのが短所です!
HateはVoidへをモットーに、不謹慎な社会はソングから切ない独り身あるあるまで幅広くババを磨いて世に垂れ流すのを目的としているようです!

こちら、『機知Guidance』は、村崎百郎没後十周忌に捧げる曲として
TechnoBreak V.S. 人間椅子 feat.Z
をコンセプトに、江戸川乱歩の芋虫を唄ったものです!

情報多かったですね!(笑)

バンドのウェブサイトでは週に1度のブログ更新を行なっておりますが、このたびnoteに記事を公開させて頂くにあたり、バンドのブログにはTechnoBreak Junの闇の部分、こちらnoteにはTechnoBreak Junの光の部分が記事作成という分業をすることになりました!
バンドのウェブサイトはこんな感じです↓
毎週、ブログとnoteの内容が微妙に連動し、我々光と闇のTechnoBreak Junの掛け合いが遠隔で行われている様子なんかもお楽しみいただければと思います!

闇Junの方では、記事作成担当が別れたことに対して随分不満があるようですが…走り出しちゃえば行き着くところまで行けますよ、ね!彼の方では、ブレーキが無いと走れないなんて言ってましたけども(苦笑)みなさんは後先考えずに走り出す方ですか?私は結構、手を動かしながら考えを進めていくタイプなので…書いてる文章もこんな感じでフラフラしておりますよ〜。

最後に『機知Guidance』の歌詞を載せて、また来週〜♪

Aから全てが消し飛んで
最後に残ったZだけ
研ぎ澄まされた第六感
セックスマシーン竿だけ

自己肯定感不満足
でも第六感ちょお満足
チャレンジ精神旺盛
だから性欲も旺盛

機知Guidanceをご覧よ
戦争が生んだ悲劇を
独楽の動きをご覧よ
無限軌道にほど遠い

頭でトントン叩いて
モールス信号音だけ
情報通信カタカナで
接吻の雨をせがんで

何かが井戸に落ちました
全身が消えた音だけ
本の存在も消えました
発禁処分の戒め

機知Guidanceをご覧よ
戦争が生んだ悲劇を
独楽の動きをご覧よ
無限軌道にほど遠い

茄子の鴫焼きはいつも
ぐにゃり嫌な味
情欲の鬼が巣を食って
デブデブ肥え太る

鳴かない芋虫よ
飛ばない芋虫よ
剥けない芋虫よ
醜い芋虫よ

Aから全てが消し飛んで
最後に残ったZだけ
研ぎ澄まされた第六感
セックスマシーン竿だけ

何かが井戸に落ちました
全身が消えた音だけ
本の存在も消えました
発禁処分の戒め

機知Guidanceをご覧よ
戦争が生んだ悲劇を
独楽の動きをご覧よ
無限軌道にほど遠い

機知Guidanceをご覧よ
戦争が生んだ悲劇を
独楽の動きをご覧よ
無限軌道にほど遠い

バリアフリー化の先駆け

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#私の勝負曲

7,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?