見出し画像

【前立腺】#001相方と離れても大丈夫!【最前線】

はじめまして!
私、バンドTechnoBreakでボーカルを担当しております、Junと申します!
正確には、Junの人格の光の面です!
とにかく明るい性格が長所で、大麻でもやってんじゃないかって思われてしまうのが短所です!
クズだけどクスッとしちゃうをモットーに、笑うに笑えない不謹慎系からナンセンスまで幅広くババを磨いて世に垂れ流すのを目的としているようです!

この度、我々のバンド活動の一環として、メンバーの持ち味を活かした企画を各自進行するにあたり、私Junはバンドのブログと並行してこちらnoteに記事を投稿することとなりました!
言わば前立腺最前線の二正面作戦という事ですね!

一方、バンドのブログ記事を担当しているのは、Junの人格の闇の面のようです!
こちらに飛ばされて気が付きました
『あれ、相方が居ないな』って(笑)
でも、大丈夫ですよ!
相方の事は応援してますから、頑張れ!頑張れ!って。
答えは菊門に聞くもん!!
しばらくは週1を目処にこちらnoteの【前立腺最前線】と、バンドのブログ【人生5ONLIFE】を更新予定です!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

#私の勝負曲

7,968件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?