見出し画像

【日経平均先物】今後の先物予想 2023/1/3

日本テクニカルアナリストの たく(@technical135t)です。

2022/8から大きな変動がなく、あまり利益になる相場ではなかったですね。
今回はそろそろ大きく動きだしそうな先物予想していきます。
予想では単価40万円くらいの利益は期待できるので、ぜひ綺麗に取っていきたいところです。

予想を説明して行きます。
60分足、日足、週足でそれぞれ予想しているので、ご参照下さい。

今後は大きな目線で見るとやはり下げ目線ですね。
下げの際は、急に下がるので気づいてら手遅れということも。
ぜひ、早めに心構えをしておくと良いでしょう。

参考になった方は「いいね!」「フォロー」
して頂けると嬉しいです。

ほったらかしの投資については下記の資料も掲載していますので、
ぜひ参考にしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?