見出し画像

結婚指輪が決まりました!

昨日、ようやく結婚指輪が決まりました!
もともと気になってたハワイアンジュエリー♡

彼は最初からハワイアンジュエリー推しでしたが、実は私は最初ハワイアンジュエリーに対してかなりカジュアルなイメージがあったので、あまり積極的に選ぶつもりではありませんでした。

あと、正直やっぱりブランドも見たいという気持ちもありました。笑

でも、最終的には彼から

ハワイアンジュエリーは人と被りにくいし、これからの人生でちょっとずつ2人で揃えていったらいいやん

と言われたのが決め手となりました。

高い買い物だから、失敗したくない!と思って
色々と悩みましたが、これが最後じゃなくてスタートと思えば、即決でした!

ハワイで希望の彫りを入れてもらうので完成まで2ヶ月かかりますが、その分出来上がりが楽しみになりました♡

ここからは指輪情報ですが、プレ花嫁のみなさん「御徒町」は行ったことありますか?

あのハイブランドジュエリーと同じよーなデザイン・ダイヤの質なのにお値段が3分の1!!(衝撃、、!!!)

改めて、「ブランド力」の凄さを知るとともに、みんなブランドにお金を払うのだということを思い知りました。

でも、ブランドにはあんまりこだわりないよ!という方はぜひ行って見てください!
結婚指輪なんて案外ノーブランドでも気に入ったものを見つけられるし、2人のオリジナルというこじつけで納得できたりするもの。笑

なにより、安く大きな宝石を手に入れられるw
でも質はホンモノで、ブランド料が乗ってないだけ。

ブランドを批判するつもりは全くありませんが(むしろ私もブランドになびいてたw)、いろんな選択肢を知った上で、自分にとって納得のいく選択ができるのがイチバンですね😊


#プレ花嫁
#結婚指輪
#チーム0501
#ハワイアンジュエリー
#結婚
#結婚式
#オリジナルウエディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?