見出し画像

はたち

3月24日は誕生日。
どーもてっちゃんです!

いやこれ言うと祝って欲しいだけじゃんって思われそうで恥ずかしいんですけどー
まぁ20歳になるんでちょっとは許してくださいな〜笑

長い春休みが終わり、
大学2年生がスタートしようとしています〜
少しずつやることが増えてきてる笑

そんな中、今日誕生日を迎えました♪
正直20年生きたという実感湧かないんですよね〜、まぁここまでよく生きた笑。
でもこれからって感じですね!
まだ学生ですし


ついにお酒が飲める歳になりました。
まだ飲んではないです笑
さすがにこの時間から飲むのはバカ!
まぁ身体のことを思って 
たまに飲むことにします〜笑

友達と飲めるようになるのは嬉しい‼︎

タバコは吸いません。
身体と財布へのダブルパンチでしょ笑


まぁ20歳になったからと言ってそんなに何か大きく変わることはないですね。
年金がどーたらとか自分でできることが増えたりはありますが笑

ただ今日を新たなスタートとして
人生の第二章を歩んでいきたいと思います。

体調のことはあるけど
もうちょい大学生らしく楽しんでもいいのかなと思ったりなんかして〜
以前Twitterでもつぶやいてましたが、
小説書いてみるなど
色々新しい試みもできたらいいなと思います!


前期が始まり忙しくはなりますが
コツコツとnote投稿したいと思ってます!
自分の過去についてのシリーズは行き詰まっておりますが笑。


今日はここまで!
ではでは〜♪
...自分にプレゼントなに買おうかなぁ〜🎁